
">
昨日の鬱の波は久しぶりに、酷いっものだった

一日中ミイラのように、横たわっていた

あの辛さは、鬱病を経験した者にしかわからないよぉ。。。img20070618_p.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

二日間ねてませ~ん(o^□^o)ノ

何故だかすこぶる元気!何故ゆえに???

今日は病院に行ってきましたぁ♪Drに経緯を説明。

順調に回復してきているそうです。マジ?

でも波が殆ど来なくなり、来ても3日で復活するようになりました

何故だか眠らなくても元気なんです!怪しい雰囲気が!

バイクでお出かけ&ブログのリニューアル!

何やらブログがごちゃごちゃしてきちゃった!ナンセンス・・

休職期間も延長する事にしましたぁ。後1年・・・

会社も人生の中休みと思ってゆっくりして♪と言ってくれています
理解ある会社・上司・同僚に恵まれて感謝です!

テーマ : 鬱……( -_-) - ジャンル : 日記

enews01.swf
enews01.swf

昨日は、全く眠れず目がギンギンです!

ようやく鬱の波が穏やかになってきました^^

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


