

Online Videos by Veoh.com


Online Videos by Veoh.com


? (FULL)
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? tomoka15
今日の、私の心のお天気は「今日も快晴でぇ~す!」充実感を感じます(*´∀`*) !!!



今日は、地元のお店をチョロチョロして図書館で本を読んだりしていました^^。



時間を忘れるくらい何だか楽しい!病気になる前は好きなことをやってれば、当たり前の事だったんだけ



ど。その当たり前の事が心の病気にかかると出来ないんだよね!



心が本当に凍りついた様になり、とにかくマイナスのオーラを放出して自分で自分を苦しめる堂々巡り



になっちゃうんだよね・・・。



少しずつ心の氷が溶け始めている感じがする。でも過信はしないように、ゆっくりゆっくり行きます♪



心が一度壊れると、中々治らないんだよねぇ・・・。外傷的な怪我なんかは、完治までの期間がおおよそ



わかるんだけどね、例えば骨折とか。でもどんな病気や、怪我でも嫌ですよね!



健康であることが、何よりの幸せですよね!



当たり前の事が普通に出来て、自分が「こうしたい!」「こうありたい!」と言う事が出来るのが、喜び



であり、究極の幸せなのかもしれませんね。



「明日が訪れるのは奇跡」この言葉は、乳ガンで亡くなられた24歳の女性が闘病中に残した言葉。



TVのドキュメンタリーで、放送されているのを見て本当に泣いちゃいました;;「余命1ヶ月の花嫁」



だったと思います。思い出すとまた泣きそうなのでこの辺でやめておきます。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記




























ブログで音楽を流す方法













ブログで音楽を流す方法

週末になると、なんだか鬱の波がさわぎだすよぉ 



金曜日の夜に、( o・ω・o )ん?なんだか変な感じがしだす・・・



鬱に慣れてくると、波が来るのがなんとなくわかるんだよねぇ;;



案の定土曜日から今日にかけて鬱の波がやって来た・・(-ω-`) ボソッ w)



元々回らない頭が更に回らない@@@@



おまけに、体が動かない!・・・金縛りか!w



こういう時は、気分転換!シャワーを浴びる(´▽`) ホッ♡少しましになりました。



今までに無く、寝ても寝ても眠くて土日は殆ど昼夜意識不明に陥る。



体が自動的に保護しようとしてるのかなぁ???とりあえず寝逃げ?



皆さん、コメント沢山いれてくれていたのに、返事が出来ずにごめんなさい!(*- -)(*_ _)ペコリ。



何だか今も頭がポワワァ~ンとしています。。o@(@゜▽゜@)@o。



好きな事すら出来ないよぉー。。。。



鬱めぇ~!



早く脱出したい・・・。とにかく「鬱を治す!治ると信じるのだ!」と言い聞かせる。



今日頑張ったから、ご褒美に明日がやって来る!



そう言い聞かせて乗り切ります(o^□^o)ノ。辛いときこそ笑顔で!

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


